
デニーズのドリンク

先日、友人とデニーズに入った。
食事をするつもりはなく、お茶して長話するために入った。
最近ファミレに行かないので知らなかったのだが、デニーズにはドリンクバーが無い。
しかし、コーヒー紅茶などの飲み物は、お代わり自由で種類を変えることも出来る。
もちろん定額で。
飲み物が無くなるとウェイトレスさんが次は何にしますかと聞きに来てくれる。
これってイイじゃん(^^)
ドリンクバーより面倒くさくないし、1段上のサービスという感じがする。
特に、ドリンクバーで何杯も飲むつもりはないのに自分で飲み物を取りに行くのが不満な人にはお勧め。