PCをストレスなく安心して使うための3つのポイント

1.PCの動きが遅いと感じたら
電源を入れてもなかなか立ち上がらない。デジカメの写真や使っていないソフトを削除しても変わらない。そんなパソコンもメモリーを追加するだけで改善します。
モリーは通常は5,000円程度で購入できます。
※古いパソコンの場合はメモリーが入手しにくかったり、高価な場合があります。
※パソコンによっては、追加できない場合があります。

2.ウィルス対策は大丈夫?
更新料不要ソースネクストの「ウィルスセキュリティZERO」で対策を!!

プロバイダーのウィルス対策は、通常はメールに付いてくるウィルス対策のみです。
また、ウィルス対策ソフトがパソコンに入っていても、更新契約をしていないと「新しいウィルスの情報」が得られないので新種のウィルスに感染する危険が高まります。


3.パソコンはある日突然動かなくなる!?
通常3年くらいでデータ記録しているハードディスクが劣化してきます。ある朝いきなりパソコンが立ち上がらなくて真っ青なんてこともあります。大事なデジカメ写真、音楽データ、メール、住所録などが全て無くなってしまうかもしれません。面倒でもすぐに対策をしましょう。


上の3つのポイントについて、詳しい情報を無料レポートにまとめています。
ダウンロードは下記のURLから。
http://www.psinagi.com/report1.html