HT-03A Wi-Fiが使えない!

HT-03Aで今まではWi-Fiが使えていたのですが、Wi-FiをONにしても使えなくなりました。

ワイヤレス設定のWi-FiをタッチすればONになるはずですが、
直ぐに「Wi-Fiを使用できません」と表示されて、右側のチェックボックスも緑のチェックが付きません。

問題が起こったときは、オープンのWi-Fiアクセスポイントに接続しようとしたときです。
電波が弱くて接続は失敗したのですが、その直後から上記の症状が出るようになりました。

通話・Gmail・ブラウザの機能は問題なく使えています。

うーん、困りました。買ったばかりなのに初期不良かしら?

追記

結局、初期不良で交換しました。
メールで問い合わせて、再起動、工場出荷状態に初期化もしましたがダメでした。

ちなみに、初期化の方法は下記のようなものでした。
テキストだけのコンソール画面という感じで面白いです。

                                                                                                                    • -

1.HT-03Aの電源を切った状態で、端末が起動するまでホームキーと
 電源ボタンを同時に押します(数秒押してください)。

2.画面に[!]マークとHT-03Aの画像が表示されます。

3.再度ホームキーと電源ボタンを押します。

4.青い文字で3つの選択肢が表示されます。
 この中の[reboot system now]をクリックします。
 
 ※[wipe data]を押してしまうと端末は初期化され、
  データが消えますのでご注意ください。